

注文しちゃいました~

5ku アンチローテーションリンク
RA-TECH ハンマースプリング130%
G&P 14.5インチ アルミアウターバレル
を注文しちゃいました~
届いたらまた記載しますね。

それでは~

AGM M4 GBB

あ~
ハンマーピン折れた・・・・
片方だけピンが飛び出てると思ったら・・・・

久しぶりにM4いじったらこれだよ・・・・
抜け止め用のCリングが引っかかる溝から真っ二つ・・・・

アンチローテーションリンクでも買おうかなぁ

テレビが見れないので・・・・

テレビが見れない夜中って暇ですねぇ・・・ってことでジョジョの奇妙な冒険を読み返していたのですが、tiger&bunnyのルナティックとプッチ神父のC-MOONって似てませんか・・・?気のせい・・・・?

PS3

ps3が壊れてテレビが見れなくなって一週間・・・(torneでテレビ見てたんで・・・)
修理出そうかな・・・・でも高いんだよなあ・・・・

輪るピングドラム 第2話 「危険な生存戦略」

いきなりの「生存戦略~」には驚きました。別に変身しなくてもよいのでは・・・?(そして毎回脱ぐのか・・・)

まあ、そんなこんなでヒロインらしい子が出てきましたね!(マクロスのランカに似てる・・・)
しかしストーキングしてた相手がストーカーだったとは・・・

2hooie_convert_20110718234514.jpg
ペンギンが足をガバッと開くシーンには笑いました。

ペンギンに付けた無線やカメラも見えなくなってましたね。(踏んでも気付かないのは相手がニブイのかそれともペンギンの能力なのか・・・)

そしてあの日記がピングドラムなのでしょうか?(荻野目さん・・・家の下で盗聴&ブルーシートで寝るって・・・)
lkkksd_convert_20110718234457.jpg
“未来日記”みたいな物なのか・・・?

これからどうなるのでしょうか!(前回の生存戦略のラストシーンは何だったんだろうか・・・)
次回も楽しみです!!!





それにしてもペンギンかわいいな・・・ぬいぐるみとか出ないかな・・・
ippp_convert_20110718234527.jpg

テーマ : 輪るピングドラム
ジャンル : アニメ・コミック

魔女の宅急便

録画しておいたロードショーみました~

いや~いいですね~「魔女の宅急便」!
何回見ても飽きません。

小さいころからジブリ大好きなんですけど、「魔女の宅急便」と「千と千尋の神隠し」は特に好きでDVDも持ってます!
DVD持ってるのになんでロードショーを録画するんだって話ですよね(笑)
まぁ、それ位好きってことです!(昔はニシンの包み焼きも作ったりしてました)

あの雰囲気が好きなんですよね~ 街の感じとか!(でも、「耳をすませば」はあまり好きじゃないんです・・・)

そういえば「魔女の宅急便」の街のモデルってスウェーデンだったんですね。
スウェーデン(ストックホルム)に行った時に「なんか見たことあるなー」と思ったのはこのためだったんですね。

スウェーデンのことは気が向いたら書こうと思います。



次はゲドか・・・


See you

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

輪るピングドラム 第1話 「運命のベルが鳴る」

最初の方で病院のシーンがあったので
妹病気なのか・・・
じゃあ妹が死ぬまでに色々してあげるってストーリーなのかな・・・
と思いましたが

妹死んでるしッッッ!

どうなるんだこれ・・・
と、思っていたら妹生き返って普通に生活してるし・・・


ん?ペンギ…ン?
まあ、いいや・・・

しかし、生き返った時の妹の取り付かれたような姿は・・・
って・・・え?え?
生存戦略~(変身シーン突入)
mawaru.jpg

なんだこれは・・・
よくわかんないけどすげえええええええ!!!
変身シーンで一気に引き込まれました。

てか近親相姦はあかんやろ・・・




どうやらこれはストーリーよりも映像を楽しむ作品のようですね。

次回も楽しみです!!

テーマ : 輪るピングドラム
ジャンル : アニメ・コミック

神様ドォルズ

ついにアニメ化されましたね!神様ドォルズ!
単行本も買ってるんですがアニメ化するって聞いた時はまさかって思いました。(GXですし…)

アニメの方なんですけどほぼ原作通りでした。(まぁ、まだ1話ですしね。)

でも作画・・・って言うんですかね?キャラクターの絵が少し崩れているように見えました。
(日々乃さんの胸はどういうことなの・・・原作でも巨乳でしたがこれは…)
ruru1309883791440_convert_20110706222350.jpg


あと、案山子出現の時の音楽が・・・(すごく…耳障りです…)



まだ1話なので何ともいえませんが、好きな漫画なので期待しています!




ちなみに私は日々乃派です。

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

マスターズガイド3

本屋に寄ったらたまたま見つけたので買っちゃいました
マスターズガイド3


本の中身にはあまり興味無かったのですがオマケのカードが欲しかったのでつい・・・(読む気は無かったんですが読んでみるとデュエルターミナルのストーリーとかけっこう面白かったです。)

で、お目当てのカードがこれです
DSC00592_convert_20110706215218.jpg
遊星大好きなんで(リミットオーバーアクセルシンクロォォォォォォォ!!)

これでクリアマインドの境地に辿り着けたかな?


デッキが組めたらまた載せようかと思います。

See you!

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

TIGER&BUNNY 14話

やることが多くてなかなか更新できませんでした・・・

まぁ、それはさておき

バニーデレ過ぎやろ(まさかここまでデレるとは…あの絡みはもうみれないのか…)

ブルーローズも恋しちゃってるし・・・
ロイズさんも態度変わってるし・・・


そして虎徹さんはパワーアップフラグでしょうか?(でも限界時間縮んでたし…最後の虎徹さんの顔…嫌な予感がする…)


ロックバイソンはクビの危機だったんですね(笑)

次回も楽しみです!!





83489e0a_convert_20110705232251.jpg
武富士ダンス(笑)

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
