スポンサーサイト


輪るピングドラム 第1話 「運命のベルが鳴る」

最初の方で病院のシーンがあったので
妹病気なのか・・・
じゃあ妹が死ぬまでに色々してあげるってストーリーなのかな・・・
と思いましたが

妹死んでるしッッッ!

どうなるんだこれ・・・
と、思っていたら妹生き返って普通に生活してるし・・・


ん?ペンギ…ン?
まあ、いいや・・・

しかし、生き返った時の妹の取り付かれたような姿は・・・
って・・・え?え?
生存戦略~(変身シーン突入)
mawaru.jpg

なんだこれは・・・
よくわかんないけどすげえええええええ!!!
変身シーンで一気に引き込まれました。

てか近親相姦はあかんやろ・・・




どうやらこれはストーリーよりも映像を楽しむ作品のようですね。

次回も楽しみです!!
スポンサーサイト

テーマ : 輪るピングドラム
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪るピングドラム 第1話 「運命のベルが鳴る」

きっと何者にもなれないお前たちに告げる――。 分らないけど、すごく気になる(笑) 少女革命ウテナ以来、ひさしぶりの幾原邦彦監督作品。 意味不明の中毒性は変わってませんねw...

輪るピングドラム1話「何だかわからないけど、最高に面白い幾原邦彦監督12年ぶりの新作!」(感想)

幾原邦彦さんがアニメに本格的に帰ってきた。 それだけで私は感無量です。 今期の超!超!!超!!!大本命!!! 新しい世界へ導かれ、 何にもなれない私達は何かになれるのか...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
