

AGM M4 GBB改 其の二

やっとバレルが届いたので、今日はフロント部分を組んでみました~

DSC00740_convert_20110822204156.jpg
G&P スチールアウターバレル+honeybee オメガレイル 7インチ
スチールバレルはアルミバレルと比べるとかなり重たいです。

ちなみにインナーバレルはブルズアイで組んでます。

DSC00741_convert_20110822204109.jpg
なんかオメガレイルが青い・・・・
DSC00743_convert_20110822204034.jpg
しかし、kingarmsのバレルナットはスゴイです!RISがほぼ隙間無く取り付けられます!!



次回はストックパイプとハードリコイルユニットの取り付けです!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、和田きなこと申します。
ハニービーのRAS関連ですが、表面の青はどちらかというとハズレ固体でして、私もTROYTRXでハズレを引いたクチです。
すでに遅いですが、ハニービーのRASはNOV以外あまり手を出さないほうが無難かと・・・。

Re: No title

和田きなこさん
はじめまして。

ブログの方も拝見いたしました。
STEINS;GATE面白いですよね。だーりんもやりたいのですが、箱は持ってないのでPCかPSPの移植待ちなんですよね・・・

> ハニービーのRAS関連ですが、表面の青はどちらかというとハズレ固体でして、私もTROYTRXでハズレを引いたクチです。
そうなんですか・・・
やはり安いものでもないので、がっかりですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
