

東京マルイ M92F インプレ

ガスガンを初めて購入しようとした時に候補にあがる確立No1?な東京マルイM9の紹介です!DSC00554_convert_20110621192545.jpg
実銃は米軍でも正式採用されている有名なモデルです。
映画などにもよく出ますね(ダイハードなど)
詳しいことはwikiでも見てください(笑)

さて、ガスガンの方ですが見た目は少しおもちゃっぽいです。パーティングラインもバッチリ残っています…


命中精度は高いです。箱出しでも結構あたります。
固定ホップなのでいちいちダイヤルを回して調整…なんて手間がないので私は気に入っています。

DSC00556_convert_20110621205003.jpg
リコイルショックは最近のモデルと比べるとやや軽いですが軽快なブローバックを見せてくれます。
あと、マガジンは冷えやすいですがしっかり温めてやれば元気にブローバックしてくれます。

DSC00559_convert_20110621192610.jpg
そしてこのセーフティーのアレンジがいかにもマルイらしい…
実銃ではセーフティーを掛けるとハンマーも安全な位置まで落ちるのですが、このモデルでは落ちません。ハンマーが落ちないようになるだけです。


この銃はだいぶ前に発売されたので今のモデルと比べると質感、リコイルショックなどは劣りますが、いいモデルだと思います。安いですしね(実売価格8000~9000くらいか?kscやWAのモデルの半額以下です。さすがマルイ!!)

良くも悪くも「使って何ぼ」のマルイらしい銃でした。


テーマ : 電動ガン、エアガン、ガスガン、ミリタリーグッズ、サバイバルゲームグッズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
