

TIGER&BUNNY 12話

ジェイク強ええええええええ!!!
バリアー便利過ぎんだろ・・・・
しかも心読めるみたいだし・・・(無意識には反応できなさそう)

どうやって勝つのでしょうか(個人的にはルナッティック乱入希望なんですけど)

(レジェンドはどうやって捕まえたんだ?)

そして安定の牛角さん(笑)
rokkkuo99_convert_20110622175820.jpg
扱いが・・・・

次回も楽しみです!







こいつの目には笑いました。チワワか!!
d115bd80_convert_20110622180823.jpg



テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TIGER & BUNNY 第12話「草の中にいる蛇に用心せよ」

正体を見破られ大ピンチな折り紙さん、逃げて〜!! 手裏剣で戦うも逃げ切れず…。 ジェイクの居場所がわかり、バーナビーが行くことになる。 心配する虎徹に信じてくださいと言っ...

TIGER & BUNNY 第12話 「Take heed of the snake in the grass. 草の中にいる蛇に用心せよ」

バカヲタでハンバーガーは・・・潰さないよw 大門ダヨ 折紙サイクロンの正体がバレちゃった

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
