スポンサーサイト


[c] #11 control

熱いバトルでしたね!!
911e0a76_convert_20110625190256.jpg
「今」VS「未来」!
三國さんと公麿、どちらの言い分もわかるので・・・・難しいですね。

Qは他のアセットとは違った?妹の意識そのままだったみたいですし・・・(アセット風情がァ!とかいってましたし…)

金融街は神様の仕業だったんですかね?

あと、流れ的には

ハイパーインフレになる。
     ↓
日本円の価値が無くなる。
     ↓
日本円に依存しているミダスマネーの価値も無くなり、銀行閉鎖
     ↓
「C」は円の価値が無くなったので日本を素通り(真坂木は円の価値が無くなったからと言ってましたが「C」がどのような物なのかいまいちわからなかったので素通りの理由もあまり納得できませんでした…)
     ↓
公麿、輪転機を逆回転(逆回転はタダなのでしょうか?円に価値はないし…でもそれじゃあ「買い戻す」って感じじゃないし…)
     ↓
現実世界の再構成(三國さん達はどうなったんだろう?)

って感じですかね。



わからないことだらけでしたけど面白かったです[C]!!!!!!
(もう少し話数が多かった方がよかったかもしれませんね。)

tv1308845565884_convert_20110625190344.jpg
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C・第11話

「control」 未来を買い戻すため、対決する公麿と三國。両者が激しくぶつかる中、現実世界での混乱は頂点に達していた…… とりあえず、ひたすらに展開される公麿と三國

[ C ] 第11話 「CONTROL (未来)」

<第11話 「CONTROL (未来)」 最終回にしてやっと白熱のバトルを見た!って感じですね。よく動いて見ごたえがありました。 三國と公麿のバトルのとは別に真朱とQ、アセット同士の

■[ C ] 【#11】control(未来)

[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY【 CONTROL 】#11最終回の視聴感想です。 ディール。 アントレ。 アセット。 輪転機。 上の者。 必ず人類をより良く導く為の意味がある。 ↑さぁポチ

C 11話(最終回) control (未来) 感想

1ドル3000円!?

[C] 第11話 「control(未来)」 (最終話)

      今日か明日か。三國と公麿。お互いの信念を賭けた熱い戦いでした。 その単純な問いに答えはあるのか。

[ C ] 第11話「control(未来)」

「未来を 買い戻すんだ――!」 公麿vs壮一郎、最後のディール!! [C]もついに最終回…!    竹田崎の仕掛けたスーパーインフレの影響で株価は暴落、人々は外貨両替に殺到 日本では...

[C] 総評

[C] 総評 将来は公務員になって安定した生活を手に入れたいと願う大学生・余賀公麿。倹約で質素な生活を送り、大学の講義中に公務員の試験勉強をしているが、そのせいか大学の友

[ C ] #11『control(未来)』 感想

“今”から“未来”へ。

[ C ] #11『control(未来)』

運命ではなく必然。 でもそれを運命と呼ぶか。

アニメ「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL」 第11(最終)話 control(未来)

「C」第1巻 【初回限定生産版】(2011/08/19)内山昂輝、戸松遙 他商品詳細を見る ごめんだね。俺は永遠に、今日に留まる。 「C」第11話のあらすじと感想です。 未来など。 (あらすじ

[ C ] CONTROL 第11話(最終回) 『control(未来)』 感想

わりと突き放した結末でしたが、言いたいことはわかる気がします。 [ C ] CONTROL 第11話(最終回) 『control(未来)』 のレビュー。

[ C ]  第11話 「CONTROL (未来)」

守りたいものがあって戦ってきた公麿と三國。 同じものなのに見え方が違ってしまったのか…。 今と未来を守るために二人は激突! ▼ [ C ]  第11話 「CONTROL (未来)」   最後の

◎C第11話「control(未来)」

ソウイチロウとキミマロの戦いになる。キミマロの5000万、ソウイチロウの十億。世界では、日本円の取引が無効になる。マシュがこうなったらマクロしかないいう。マシュとキュー...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
